vendredi 19 octobre 2012

未完のイーグル


私の二つの最古のアイダホ州の孫娘とその友人はインフルエンザを避けるために、数日間一緒に滞在している。アウト·オブ·町の親戚を訪問している間、両親や兄弟は、週末にインフルエンザの強毒株を捉えました。

両親は私の孫娘と呼ばれ、家を出るために、彼らが帰ったときそこにいないことを伝えました。その理由は、私の孫娘の一つが、今週彼女のリサイタルを持​​っていることを、彼女は、ソロを歌いピアノを弾いて、投げなくても彼女のフルートを演奏することができなければなりません。

サーカスは、すぐにこれらの3つは私達の正面玄関に現れたとして始まりました。

昨日の朝私の隣人は彼の私道からバックアウトすると約$ 1000ダメージを与え、彼らの友人の車を突っ込んだ。その後、私の最古のアイダホ州の孫娘は、高速道路上に出背後から男を突っ込んだ。

彼女はお父さんのバンをきって、あまりにも密接に以下の引用を得ました。

昨日、私は仕事から私の最古のアイダホ州孫娘を迎えに店に行きました。彼女がレジで私をチェックアウトして彼女の妹は私のピックアップの後ろに私の食料品をロードします。

私たちは、家庭を持って、食料品をアンロード。私はガレージの冷凍庫にピザを置くために私の最も古いと語った。

私たちは台所でものを入れていたとき、私は半ダースの項目が欠落していたことに気づいた。我々は、ストアと呼ばれる。彼らは何も見つかりませんでした。

ものが何らかの理由で私は私のポケットに入れてではなく、私は通常どおりにそれを捨てていた私の領収書にあった。

私は店に行って、重複を拾いました。

帰りに私は最も古い冷凍庫にピザを入れていたことを思い出しました。私の最古の妻がブロンドと呼ばれるものです。冷凍庫で、ものがあった場所、私は知っていました。

私が帰宅し、冷凍庫にものを発見し、私は店に重複が返されます。

私はほとんど今日はこの辺に何が起こるかを参照するのを待つことはできません。

私の孫娘は、未完成のイーグルと題する記事を書くために私を挑戦しました。見るためにすべての彼らは私の家の壁にハングアップする私の絵画のいくつかを見ていたためでした。

私の最後の絵は山と湖のシーンを隣接するいくつかの露出度の高い常緑樹の風景です。私の最古の孫娘は、彼らにそのように残すように頼んだので、木が露出度の高いです。そのような背景の山は木々の間から見ることができます。

絵の手前にハクトウワシがあります。私はイーグル木のように未完成だったと私は彼にそのように残そうとしたことというのが私の孫娘とその友人に言った。理由は、空飛ぶ鷲の詳細の多くを必要としないということです。

私はこの記事では、未完成のイーグルを書くために挑戦されたときです。

HMSイーグル

さて、未完成のイーグルがあった。それはHMSイーグルはWW I.のために設計されました

ずっと後までイーグルが終了していなかったので、戦争が終了しました。それがようやく19​​24年に就役した。 http://en.wikipedia.org/wiki/HMS_Eagle_にHMSイーグル(1918)についての記事を読む

HMSイーグル、イギリスの空母は、第二次世界大戦で大きな役割を果たした。彼女の原則義務は彼女が1942年8月11日にドイツのUボートによって撃沈された地中海にあった。キャリアHMSイーグルの乗組員のほとんどは、護衛艦により保存されました。 927船員が保存され、160船員が命を失っていました。

それらの間の生存者、キャプテン·LD·マッキントッシュは、HMS Laforey(F 99)、HMS展望(G 32)、HMSのJaunty(W 30)によって拾われました。彼女の難破船は、70マイル南の岬サリナス、マヨルカ島、バレアリック諸島に位置しています。 http://uboat.net/allies/merchants/ship/2034.htmlを参照してください。

U-73

HMSイーグルを沈めU-ボートは数を持っていた。それがU-73であった。私たちも、U-ボートの船長の名前を知っています。彼は、ヘルムート·ローゼンバウムでした。

http://uboat.net/boats/u73.htmで我々は米国からの爆雷と砲撃により、位置36.07N、00.50Wで、U-73は、オラン近くに地中海で1943年12月16日に撃沈されたことを学ぶ駆逐艦USSウルジーとUSS·トリップ。 16死者と34の生存者があった。

キャプテンヘルムート·ローゼンバウムはナイツクロスや他の多くの賞を受賞しました。彼は1944​​年に飛行機事故で死亡した。彼についての記事を読むと、彼は非常に威勢のいい仲間だったhttp://uboat.net/men/rosenbaum.htmで彼の写真を参照してください。

戻るHMSイーグルへ

WW IIのHMSイーグルの最初の攻撃アクションがアドミラルグラーフシュペーのために狩りにあった。 ttVANTYGL1.html必要であればあなたが一緒に歌うことができる、あなたは提督グラーフhttp://sniff.numachi.com/でシュペー〜rickheit / dtrad /ページ/ tiGRAFSPEE約陽気の良い曲を読んでいることを確認してください。

HMSイーグルの最後のアクションは、操作ペデスタルのマルタにバインドされた護送用のカバーとして1942年8月であった。

HMSイーグルは、地中海地域のドイツ語とイタリア語の力を破壊した戦いで重要な船でした。彼女の航空機はヒトラーの醜い目的を終了するうえで有効であった。

だから、そこに!私は記事を書きました。

著作権©2006ジョン·T.ジョーンズ博士...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire