samedi 20 octobre 2012

カリフォルニアバケーション - 毎日の日記のパート9


カリフォルニアの1週間の休暇2の月曜日に、私の夫、ランディはシマロンゴルフリゾートでゴルフをした。私は洗濯物の負荷に置くと便​​利なの近くに位置するプールサイドで座っていた。私が働いているが、誰もそれを伝えることはできません。今のリン·アンドリュースの本の執筆スピリット、博士メグブラックバーン·ロージーの本子供:私は私が私の今後のポッドキャストでのインタビューを予定している著者のの本を読んでいます。私は、ジャマイカからの挨拶を終えたあなたは平面上にマリSanGiovanniでクィアあった場合。私はくすくす笑った理由を人々は、おそらく疑問に思ったが、その本はとてもくそ面白いです!私はほとんど彼女にインタビューするのを待つことはできません。

明日はラホーヤ、カリフォルニア州のバーナム研究所博士エヴァン·スナイダーと会う約束がある。それはそこに得るために2時間以上かかりますと私​​は本当に太平洋岸のビーチを見たいので、袋を梱包しており、今日そのように向かった。安価なRCI "ラストコール"週のどれもが今週入手できなかったので、一泊の部屋を見つけるのにポットラックとなります。

我々は、ビーチサイドの景色を楽しみたかったので、ラホーヤ、サンディエゴトーリーパインズ近くに到着する前に、カールスバッド、カールスバッド、ソラナビーチデルマールの海岸経由でダウンサイドの上の州間高速道路15からハイウェイ76を取って運転した。天気は、私が予想よりもはるかに涼しかった、それだけで私はセーターを持っている必要がありますよと言ってPTクルーザーの外に1歩を踏み出しました。私は、ビーチは夏には暖かいだろうと思った。それはフロリダにあります!風が吹いて、私が付いている浜の数分は私が敷設されたビーチタオルに包んで準備ができていた。私たちは、ビーチのビデオを取って、車に向かった。

我々は泊のみ$ 200滞在するデルマーの経済場所を見つけました。それは非常によく整っ古いベストウエスタンとはありませんでしたが、それはきれいだった。私の親友/ラップトップに握りしめ、私は24時間Webから離れている後に接続を熱望していた。私は、彼らが部屋にないインターネットサービスを提供しなかったことに失望しました。私はあなたが私が言われてきているので、何人かの人々として、インターネットに夢中になっている場合はそこに滞在することはお勧めしません。

私は新しいインド刺繍の衣装に沿って持っていたが、それらはすべてノースリーブでした。ここで私は再び着ることに何もしていました。ランディは、長袖のシャツを持って考えていたので、私は彼の一つを取って。それは私が下に着ていた3シャツの上に素敵なチュニックを作りました。それは確かに粘着性だったと私はちょうどファッションの警察は、このハイクラス、豪華な町に私を逮捕しようと知っていたが、私たちは夕食に出かけたときに、少なくとも私は暖かかった。我々は太陽が設定され始めていた水が直面しているオープンエアのカバ​​ナにあるIl Fornaio Cucina Italianaのでおいしい食事を楽しみました。すべてが完璧だった。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire